スマートフォン版はこちら

かわち耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわち耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「かわち耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0024
住所 東京都国分寺市泉町3-35-1 西国分寺レガビル3F
電話番号 042-320-5177
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわち耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

徳山耳鼻咽喉科医院 東京都国分寺市南町3-9-25 南町3丁目団地114号室
中嶋耳鼻咽喉科 東京都国分寺市東元町4-14-1 東元町メディカルビル3F
黄田医院 東京都国分寺市本町2-19-5 KBビル2F
わに耳鼻咽喉科クリニック 東京都国分寺市本町3-11-14 メディカルコア国分寺102
本多クリニック 東京都国分寺市本多5-28-6
三谷耳鼻咽喉科医院 東京都国分寺市光町1-37-15
きりたに耳鼻咽喉科 東京都国分寺市南町3-1-29 飛べない飛行船パート1-2F
安藤医院 東京都国分寺市戸倉1-13-6


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    松永医院 口コミ
    松永医院は戸越で長く病院を経営しています。
    内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。
    私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
  • kenjiさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    祖父、父、兄と薄毛なら、勿論自分も薄毛。悩んでいました。
    先日親戚の集まりで兄の髪がフサフサとしているのに気づき、
    思わず尋ねたところ銀座HSクリニックを教えて貰いました。
    親族からの紹介という点もありますが、サロンではなく病院なので真剣みがあるというか、
    安心感がやはり違いますね。
    まだ通って2ヵ月程ですが、かなり効果を実感出来ているので大満足です。
    今後にますます期待です。
  • あいさん
    博愛医院 口コミ
    ここは火・金曜日は19時まで診てもらえます。結構、混んでいます。昼間の時間帯に行くと、直ぐ、診て貰えます。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
  • ナカミーさん
    さくらクリニック 口コミ
    先週彼女と点滴を受けてきました。
    前から気になっていたにんにく注射を受けてきました!
    疲れへの効果も感じられたし、先生も気さくで相談しやすい方だったので、また行こうと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわち耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ